2019年第60回「旭川冬まつり」へ行ってきました。

第60回「旭川冬まつり」の来場者数は983,000人だったそうです。

開催期間:2019年2月6日(水)~2月11日(月)

さすがに冬は自転車で札幌から旭川まで行くのは大変ですので、おっさんCAR(自動車)を借りて行ってきました。



スポンサードリンク

前日(2月10日)に、シンガーソングライター&看護師の「瀬川あやかちゃん」のイベントがあり、ぴっぷスキー場(比布)にて11時までスノーボードをして、イオン名寄店のイベントへ行き、ぴっぷスキー場へ戻ってスノボをして、夕方から瀬川あやかちゃんのミニライブ&花火をスキー場で堪能し、旭川の漫画喫茶に泊まり、2月11日「旭川冬まつり」へ来ました。

遊びのハードスケジュールww