蒸し暑いですね。

SNSは見るだけになったので、ここで呟かせてください。

最高に暑いです。記事書きなんて出来ない。


原付バイクが鍵以外は直りそうなので、7月下旬からお外で遊びます。

まずは、小樽方面に行って登山と写真撮影。


8月には、山部自然公園太陽の里でソロキャンをしながら星空撮影をする予定です。

富良野は星空が綺麗なんですよね。


運動不足ですが、室内の温度が30℃あったりで、低温サウナ状態を満喫しています。

なんか出歩くことを忘れてしまってる感が半端ないですが、私だけじゃないはず。


あまり人と接する場所には行かないように、お外で遊びます。

ひとりで海にも入ろうかなって思っています。

海パンで海まで行って泳ぐんです。

なんて最高なんだって。

たぶん見るだけで、海には入らないけど。

海入りに行くことにしました。おっさん一人で!


カメラを初めてから星空の撮影は3回くらいしかしていないので、日本海まで行って星空撮影もしたいですね。

ガソリン値上げで、あまり遠くまでは行けないけど、

数百キロ、原付バイクで走ってみて大丈夫そうなら富良野に行きます。

少し涼しくなってからがいいので、

8月20日の夕方から富良野へ行ってソロキャン。

あ、テント持ってないや(笑)

■追記

原付バイクの自賠責保険を7月26日に入る予定でいます。

ほんとは、今日保険に入る予定でいたのですが、アドセンス報酬が振り込まれないので。。。

お金がありません。報酬も少ないので保険に入っておしまい。

でもね、我慢強くなった。

みんなが楽しそうなのを見て満足するだけでよいとか。

行けないなら、自分が楽しめることをする。とかね。

一人遊びが得意なんです。

今日は、鳥小屋を外で洗ったり、鯉の水槽の水換えとかしてました。

なまら暑かったです。


あと、富良野は星空が見えなければ行きません。

近場で星空スポットを探して記事にしようかなと思っています。

星空用のレンズが無いんだよな。