お久しぶりです。誰か見てんのか知らんけど。

いーっぱい寝たら被害妄想はどっかに飛んで行ったので

まじめなことを書きます。

このサイトは旅をメインに書きたいのですが、旅に行く費用が私にはありません。

また、行ってきたレビューを書いたとしてもアクセスは全くないと思われます。

下手くそな写真でも記事を書いて誰かに見てもらいたいのですが、アクセスがないのであれば無駄な時間を使っているのと同じです。

撮影して記事を書いて、って誰でも出来ることですが、これを継続するのは大変です。

プロのカメラマンさんとかは、写真を撮って報酬を頂けますけど、

ただの趣味で写真撮影を楽しんで、行ってきた感想などを記事にして、数円ほどの報酬を頂くことをずっと続けるのもあれなんで。

カメラ好きな凡人野郎が、私も初心者ですが、同じ悩みを抱える方に役立つ記事を書けたらなと思っています。

ただし、風景や動物撮りです。

モデル撮影はこっちが料金を支払わなければなりませんし、人物を撮影するのは興味がないので。

動いている動物など、誰でも撮れないような、そんな写真を撮影するのが私の目標です。

私のサイトはカメラ関係の記事にアクセスがあるようですので、私が、撮影する時に悩んだことや、このソフトを使うとこんなことが出来るよ。

みたいな記事を増やしていこうと思います。

これは以前から決めていたことで、来月にビデオカードの交換やレビューしたいソフトを購入する予定ですので、紹介などを進めていけたらなって考えています。

引き続き、どこかへ行ってきた記事なども書いていきますので、

よろぴくお願いします^^