サイトアイコン 旅好きねっと|なまら北海道野郎

100均キャンドゥのメンズボクサーパンツの履き心地が結構良かった件

100均キャンドゥにメンズボクサーパンツが売っていたので購入してみました。



スポンサードリンク

100均キャンドゥにてメンズボクサーパンツを買った理由

1.ドンキで買ったボクサーパンツがあまりにもサイズがピチピチだったのもあるし、メンズボクサーパンツを試着できるお店がないので、100均のパンツで自分のサイズを調べたかった。

2.昔はズボンを腰履きしたりして、ボクサーパンツもお洒落なのを。ってのはあったけど、おっさんになって腰履きしなくなったので、履ければいいんじゃないか。となった。

3.ボクサーパンツ新しいの買ったんだ!って自慢する物でもないだろうに。

4.勝負する?誰と勝負するんだよ。そもそも勝負する人が居ないだろうに。

5.100円を馬鹿にするな!ワシは靴下も100円ショップで購入したことあるぞ。

6.100円ショップでメンズボクサーパンツを買うのに抵抗はあったけど、キャンドゥはダイソーよりも客が少ないので買いやすかった。

100均キャンドゥのメンズボクサーパンツレビュー

100均キャンドゥには、グレーと黒色のメンズボクサーパンツが置いてありました。

無難なカラーでおっさんが喜ぶこと間違いなし!

1枚の値段は、税込110円です。

SIZEは、M(胴囲76~84cm)、L(胴囲84~94cm)、LL(胴囲94~104cm)が陳列されていました。

私は、Lサイズのメンズボクサーパンツを購入しました。

パッケージから開封。

ここでは、グレーのメンズボクサーパンツの写真です。

黒色は、実際に履いてレビューしています。

100均キャンドゥのメンズボクサーパンツは、「前閉じタイプ」になります。

私は、「前開きタイプ」を持っていますが、「前閉じタイプ」でも違和感ないです。

そもそも、前を開くことはないので、問題ありません。


驚いたのは、縫い目もしっかりしているんです。

使い捨てにするのは勿体ないですね。

数回は履いてあげましょう。(私は履けなくなるまで)

素材が少し薄く感じますが、通気性が良く、蒸れないメンズボクサーパンツですね。

商品名は、「ソフトフィットボクサー」ですが、縦横自在に伸縮する生地なので、ボディに適度にフィットして履き心地もいいです。

私は、Lサイズで問題なかったです。



スポンサードリンク

キャンドゥのメンズボクサーパンツ材質(素材)

●パンツ部:ポリエステル100%
●ゴム部:ポリエステル96%・ポリウレタン4%

日本ニット中央卸商業組合連合会

製品の取り扱いには、他の衣類と一緒に洗濯しないでください。と記載されています。

この手の衣類は、最初の洗濯で色落ちしますので注意が必要です。

何回か洗うと色落ちしなくなるので、他の衣類と一緒に、私は洗濯しています。

100均キャンドゥのメンズボクサーパンツはAmazonと比較してもコスパ最強

Amazonにも、100均キャンドゥのメンズボクサーパンツと似た商品が販売されています。

下記の商品です↓

Amazonのメンズボクサーパンツも、素材はポリエステル100%です。

ただし、「前開きタイプ」になります。

「前閉じタイプ」で問題なければ、素材はほとんど同じですので、100均キャンドゥのメンズボクサーパンツがコスパ最強になりますね。

■追記:ただし、長持ちはしませんでした。数回洗濯をしましたところほつれます。あくまでも応急用のメンズボクサーパンツとしておすすめですね。



スポンサードリンク

100均キャンドゥのメンズボクサーパンツの履き心地が結構良かった件については以上になります。

モバイルバージョンを終了