中島公園近くの桜スポット情報です!

Zepp札幌(Zepp Sapporo)近くの桜を見てきました^^

撮影場所は札幌市中央区の「南八条橋」と「もやまばし」の川沿いの桜になります。

Zepp札幌に行かなければ、ここに桜の木があることも知らなかったかも。笑

中島公園近くの桜スポットの住所なんですが、調べるのを忘れたので、Zepp札幌のライブ会場のすぐ近くに桜スポットがあると覚えておいてくださいな^^



スポンサードリンク

中島公園近くの桜スポット・札幌市中央区「南八条橋」と「もやまばし」川沿いの桜写真(画像)

「南八条橋」なんか斜め??

「南八条橋」

「もやまばし」

鳩や鯉もたくさんいましたよー^^

お気に入りの鳩の写真^^

ひさびさに撮影した桜の花写真です。笑

お気に入りの桜写真^^

鯉にエサを与えてたのかな^^

夜桜もたくさん撮影した中からお気に入りの写真を3枚載せました^^

中島公園近くの桜スポットの住所

住所は詳しくわかりませんので、Zepp札幌(Zepp Sapporo)の住所と地図を載せておきます。

住所:〒064-0809 北海道札幌市中央区南9条西4丁目4

札幌に住んでおりますが、すすきのは昔遊んでいたけど、もう行かなくなったので。

帰りは折りたたみ自転車で堂々と「すすきの」の車道を走って帰ってきたぜー。

なんか客引きに笑われたぜー。笑笑

そんなの関係ねぇ^^



スポンサードリンク

中島公園近く(Zepp札幌)の桜を見てきたよ!については以上になります。