近くの神社で参拝後に遠くから見えた狸小路7丁目の入口アーケード。

昔と変らない昭和の雰囲気が私の足を止めた。

ここだけ懐かしいし行ってみるか。

私は自転車だった。

たまたま降りて自転車を押していた時に偶然目に入った狸小路7丁目の入口アーケードだったのだ。

狸小路7丁目付近にもお洒落なお店があるんですね。

てか、結構人居たな。

もちろん皆さんマスク着用でしたけど。

さて、話は戻りまして、狸小路7丁目の入口アーケードでしたかったこと。

それは写真撮影です。

この付近は滅多に行かないし、狸小路の中では7丁目が一番アーケードが古い感じでしたので、新しくなる前に記念に撮影したかったのです。

狸小路7丁目の入口アーケードは白黒にしても違和感のない写真になる

まずは加工なしの写真(カラー)

白黒に加工した写真。

どうですか?違和感ないですよね。

めっちゃ昭和の雰囲気です。

この場所は車があまり通らないのかなと思い、次は道路の真ん中で撮影したのですが、

ひかれそうになりました。笑

道路の真ん中から撮影した狸小路7丁目の入口アーケードの写真です。

これも白黒にしてみました。

まずは加工なしの写真(カラー)

白黒にした写真です。

狸小路7丁目のアーケードはカラー写真でも白黒写真でも昭和の雰囲気があり、レトロ感もあって良いですね。

最近マイナスオーラ気味でしたので、神社で参拝。明るい笑顔をSNSで見るのが楽しみでもあります。

したっけ。