あそびーち石狩 (石狩浜海水浴場)からの夕日を撮影してきました。

目的は違ったけど、砂浜からの夕日撮影も楽しいですね^^

スマホのカメラや一眼レフデジタルカメラで夕日撮影してる人も居ましたよ。



スポンサードリンク

あそびーち石狩 (石狩浜海水浴場)からの夕日写真(PHOTO)

日本海の海を久しぶりに見ました。

サーフィンしてた頃は飽きるくらい海を見てたけど、やめると行かなくなるもんですね。

こんなに夕日が素敵だなんて。

海水冷たそう。もう無理だなサーフィン

ま、いろんな出来事があっても、海はいいね。

海は広いんだでっかいんだど~

撮影カメラは、ニコンD800、すべてF8で撮影。

あそびーち石狩 (石狩浜海水浴場)、雪解け時期は潮風が冷たいですね。

風も強かったので、カメラが心配でしたが、夢中になって撮影してしまった。

砂浜で夕日を撮影するのは初めてかな。

あとは、夕日が沈むまでを撮影しました。

カメラのレンズが、24-50㎜でしたので、夕日が遠かった。

50㎜は、人間の目で見たサイズに最も近いけど、こうい時は望遠で撮影したくなるね。

そして私は、ほぼ24㎜で撮影していた。

あそびーち石狩 (石狩浜海水浴場)は、『はまなすの丘公園』のすぐ近くにあるので、夕日撮影をダブルで楽しめます。

あそびーち石狩 (石狩浜海水浴場)は、海水浴場だから夏場は混むけど、春・秋なら人も少ないのでおすすめです。冬期間は雪で行けませんよ~



スポンサードリンク

あそびーち石狩の夕日撮影については以上になります。