前回の記事で大通公園西2丁目から夜(夜景)の札幌テレビ塔を撮影したいと書いていたのを覚えていますか?

こちらの記事です

札幌駅周辺の暇つぶしに『大通公園』は道産子に人気のスポット

そして、

まだ明るい時の大通公園西2丁目からの札幌テレビ塔写真。

そして、今回、夜(夜景)の写真を撮影してきました。

ISO/100
F/3.3
焦点距離/24㎜
露出補整/0
露出時間/1秒

ISO/100
F/8
焦点距離/24㎜
露出補整/+1
露出時間/10秒

斜めになっているように見えたので少し角度補正しています。
三脚使用で位置を変えていないのにね。

使用カメラ:NikonD800
使用レンズ:24-50㎜(オールドレンズ)


実は、今回は狸小路に行くのが目的でした。

狸小路2丁目に銭湯があるとのことで、建物の写真を撮影しに行きました。

狸小路は人が多いので、ようやく撮れた銭湯の写真。

建物の近くまで行き、なんかいっぱいメニューあるなぁ。

あ、パンフレットもある。

貰ってこ。

あれ?なんで女性の人が多くパンフレットに写っているんだ?

ま、いっか。

そして、その後も銭湯写真を撮影していたのだが、

あれ?女性専用?

まじか!

【こみちの湯 ほのか】は女性専用だったのか!

これはまじで恥ずかしいぞ

俺、記事書いてるしみたいな

『ていね温泉ほのか』岩盤浴や送迎バスが無料!北海道ほのか全銭湯口コミ一覧付き

すっかり忘れとったわ。。。

したっけ。