冬の百合が原公園では、散歩、ジョギング、歩くスキー、犬の散歩をしている方がたくさんいました。



スポンサードリンク

久しぶりに外で写真撮影。歩きながらでしたので良い運動になります。

冬の百合が原公園はメインの道は除雪されていて歩きやすいです。

誰も歩いていない場所や、

人が歩いて道が作られていたり、

冬期間は運行していない、

リリートレインの線路は、歩くスキーの道になっています。

「サイロ展望台」付近も人が歩いて道が作られています。

広場には誰かが作った雪像も。

ウサギかな?

百合が原公園の歩くスキーはコースもあります。

そこを歩くことは禁止されていますが、ほぼ誰かが歩いているので、コースはどこ?ってなります。

冬の百合が原公園の野鳥

ヒヨドリだと思うのですが沢山いました。

高い木の枝に止まっているので、望遠レンズが必要ですね。

300㎜のレンズだと物足りないです。

ハシブトガラだと思うのですが沢山いました。

ちょこまか動くので撮影が難しいですね。

ハシブトガラはとても小さい野鳥で可愛いですよ^^

冬の百合が原公園を散歩がてら写真撮影については以上になります。



スポンサードリンク