どうもお久しぶりです。旅好きです。

タイトル通りのお話になりますが、もう一度SNSを再開しようかなって考えています。

ほぼ0から始めます。

たまにですが、Twitterを開いてフォロワーさんのツイートをいいね♡していますが、

私は一度も呟いていません。

あっ、写真をあげるってツイートを2回ほどしましたけど、空振りツイートになっていることでしょう。


今回は、まじめにSNSをやろうと思っています。

以前の私は、思ったことをツイートしまくっていたので、これはやめます。

昔使っていたアカウントは、フォロワーさんも結構いたけど、もう使わないかもしれないので、

以前仲良くしてくださった方に、新アカウントで挨拶しようかなって考えています。

やっぱり、誰かに写真を見てもらいたいですよね。


もう芸能人系はフォローしないで、写真好きや面白い方をフォローして、楽しみたいですね。

一般の方でもブロックとかされますけど、特に誰かを応援している垢さんとかは、熱すぎるので。

これに疲れちったのもあるかな。

ブロックどころか消せないサイトに晒されますからね。


そういうのは疲れたので、まじめにSNSをしようと考えています。

一応ですが、公式アカウントっぽく出来たらいいですね。

再開は来年かな。

カメラのレンズとか揃えて、写真撮影したいので。

下手くそですけどね^^